幼児向けディズニーDVDランキング:厳選10選


 
(上の画像をクリックして、元記事を読めるよ)


幼児向けディズニーDVD、面白すぎ!その理由は?
「ディ ズニー映画 子供との関係はそんなに深いの?」という問題がいつも聞かれるだろう。それは主にディズニー映画ならではの特別な魅力に惚れたと思う。簡単に言うと、天真 爛漫で純粋の愛に溢れるディズニー映画の美しいプリンセス物語により、子供に夢を与えたり、受動的な生き方を知らず知らずの内に植え付けたりする。だか ら、ディズニーDVD 子供向け作られたアニメーション映画である。ストーリーには素朴な芸術性や理想主義を内容にして、温かみのある色彩豊かなスタイルを適用することで、子供 たちの心をがっちりと掴んでいる。上記のように、ディズニー映画 子供この二つには深い関係がある。
ディズニーDVD 子供向け作られた作品トップ10

トップ1:アナと雪の女王(Frozen)
ディ ズニー映画の魅力が詰また映画だと言われる。特にアナと雪の女王がその魅力を完璧に表した。家族愛・エルサとアナの成長物語・マイノリティーの受容と成熟 のプロセスとディズニー映画の成長という四つ側面で大成功となった。美しい画面や良いテンポや真実の愛などを組み込めて、劇中歌「ありのまま」のように、 純粋にドキドキ、ワクワクする物語である。従って、アナと雪の女王は子供におススメのディズニー映画の一番目である。
※ 子供におススメのディズニー映画アナと雪の女王をコピー又は、YouTubeからアナと雪の女王をダウンロードしたいのなら、下記のリンク先を参考にしてください。
トップ2アナと雪の女王 エルサのサプライズ(Frozen Fever
子 供にぴったりなディズニー映画アナと雪の女王の続編で、日本語吹き替えでは神田沙也加さん、松たか子さん、ピエール瀧さんの続投が発表した。4月25日 ディズニー実写長編作品シンデレラと同時上映する。公開を直前に頭を抱えてしまった人が多数出現。6分ほどの短い短編ながら、アナ雪に登場したおなじみの キャラクターが勢ぞろい。たくさんのキャラクターがどんなシーンで登場するのは楽しみのひとつ。ただお祭り騒ぎなだけでなく、アナ雪のその後も描き、ファ ンにはたまらない内容になっている。「ストーリーも曲も素晴らしくて幼児向けディズニーdvdだと評判される。
 
トップ3:モンスターズユニバーシティ(Monsters University
モ ンスターズ・ユニバーシティは子供向けに作られた作品で、万人受けのピクサー映画。日本全国で公開されて、大人気となり様々なグッズも発売されてきた。明 朗活発でポジティブな主人公マイクは怖がらせ屋として働く夢を叶うために、努力を重ねて超難関を越えて怖がらせ学部に合格した。だから、天才気質と努力型 という二つのタイプを描くのがこの映画の醍醐味だと言われる。テンポが良くて見やすくて、人間はいつでも努力をしないといけないという趣旨を述べた。

トップ4:マレフィセント(Maleficent)

マ レフィセントは1995年に公開された名作「眠れる森の美女」の物語を、悪役である邪悪な妖精の視点から別角度で描いたディズニー映画である。2014年 7月5日に日本全国で公開され、週末2日間で興行収入が6.91億円を突破し、これまで不動の一位だったディズニー映画アナと雪の女王を抑え、初登場1位 の好スタートを切った。アナと雪の女王に続き、マレフィセントならではのダークファンタジーな世界観が魅力。見てから、すっかりはまったと言った人がたく さんいる。「既存の固定観念にとらわれず、今日に見合った形の童話を作り、悪役マレフィセントをヒロインに立て、」と驚きと喜びを語っている。また、バッ クで流れる慈愛に溢れた劇中曲ONCE UPON A DREAM~いつか夢で~も多くの人々を魅了した。
いつでもどこでも、ディズニー映画 子供が見られるには、お使いのデバイスにコピーしておく。マレフィセントをコピーしてください。
トップ5:眠れる森の美女(Sleeping Beauty
ヨー ロッパの民話を原作とする名作アニメ。大まかなあらすじは姫が生まれた祝いの宴に呼ばれなかった魔女が、生まれたときに呪いを掛け、紡錘に刺されて眠りに つき、100年後に現れたヒロインのキスによって目が覚めるという物語を描いたもの。作品の中から、死と直面することの恐ろしさや、死の恐怖を自身の生と 重ねることの意味を感じられる。更に、今年ディズニーは「眠れる森の美女」に登場する魔女マレフィセントの視点から物語が描かれ、眠れる森の美女の続編と もなる。続編のマレフィセントが日本で公開され、アナと雪の女王に負けない面白さで大ヒット。それらの不朽の大ヒット作によって、ディズニー映画 子供ふたつの関係もより一層深いものになる。

トップ6:美女と野獣(Beauty and the beast
今 作はフェミニズムの寓意に満ち、アニメ映画史上初のアカデミー賞ノミネート作品。主人公ベルの名前はフランス語では美しい、賢い、優しいという意味を表 す。野獣にされた傲慢的な王子様がベルと出会って、ベルによって人間らしい心、愛情を学んで、呪いから解き放たれ人間の姿に戻った。プロセスに溢れている この作品を見て、人間が持つ外見至上主義的な側面や善悪に対する意識を内在し、人間の価値とは外見ではなく、中身で決まることが分かった。この名作ディズ ニー映画 子供の成長に好影響を与えながら、「外見で判断せずに丁寧・謙虚に者を扱う」という大切な教訓も教えてあげる。それもディズニーアニメ美女と野獣が原作を 超え、人々に愛される。
2017年3月17日にエマ・ワトソン主演の実写版美女と野獣をコピーする方法は、この記事を。また、邦画、洋画、アニメ~2015年見ておくべき映画を知りたい人は、このリンク先をチェック!
トップ7:メリーポピンズ(Mary Poppins
ミュー ジカル映画で、米アカデミー賞5部門を受賞していた傑作。子供にぴったりなディズニー映画の一つである。オーストラリアの女流作家パメラ・トラバースさん の児童文学作品を題材とする描いた物語である。また、メリー・ポピンズのシリーズが子供の頃から大好きなアニメで、見るたびに子供の時代の自分を思い出 せ、めちゃ面白い。中に流れる曲も素晴らしいし、独特な世界観も素敵で、心温まるアニメーション映画である。子供にぴったりなディズニー映画である。

続きを読む▼
http://macxdvd.com/blog/excellent-disney-dvd-movies-for-childen.htm

コメント

このブログの人気の投稿

18万円以上のソフト毎日プレゼント|Digiarty「クリスマスプレゼントキャンペーン」開催中

DVD Shrink日本語版公開!DVD Shrink日本語化パッチ・インストール手順

DVD タブレット取り込みフリーソフト|無料でタブレットでDVDを再生する