【悲報】国民的人気グループSMAP分裂決定~木村拓哉だけがジャニーズ事務所に残る

【激震】SMAP ついに解散決定

SMAPが分裂、解散危機にあることが12日、分かった。育ての親と言われる女性マネジャー(58)がこの日、ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任。来月に同事務所を退社する予定だ。この影響で中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)の4人が退社の意思を伝え、木村拓哉(43)が事務所に残ることを決めた。現段階では分裂状態にあり、このままでは解散は避けられない。このニュースは日刊スポーツで報じられているもので、大きな話題となっている。気になる人は、2016年1月13日発売の日刊スポーツの朝刊をチェックしてみてはいかがだろうか。

・インターネット上の声
「SMAP解散とか嘘だよね? ね?」
「こんな時間だから夢でも見てるのかな… 泣きそう…」
「えええええまってまって SMAP解散すんのえ」
「SMAP解散とかムリ。ギャグで終わって。ほんまムリ」
「弟がいっちばん好きなSMAPなのに、これはショック受けるぞ」
「SMAP解散って本当なの? え、え、泣きそう」
「寝ようと思ったのに、衝撃的すぎて目が覚めてしまった」
「SMAPは解散しません!」
「SMAPの解散ホントかどうかハッキリしてくれ!」
「スマップ解散? え? 今私寝ぼけてんだよね?」
「SMAP解散とか…信じられへん うわあ」
「SMAPが解散したら嵐もいつか解散するのかも、とか思って怖い」
「胃が痛くて寝れない」
「SMAP解散は信じられないからそういう関係は絶対リツイートしない」
(画像をクリックして動画を再生する)
引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000029-nksports-ent

コメント

このブログの人気の投稿

18万円以上のソフト毎日プレゼント|Digiarty「クリスマスプレゼントキャンペーン」開催中

DVD Shrink日本語版公開!DVD Shrink日本語化パッチ・インストール手順

DVD タブレット取り込みフリーソフト|無料でタブレットでDVDを再生する