リオ五輪日程?リオ五輪 治安!?リオ五輪 危険!?リオに行くより自宅で生中継を観た方がいい


リオデジャネイロオリンピックは、2016年8月5日から8月21日までブラジルのリオデジャネイロで開催される第31回夏季オリンピック。ブラジル国内及び南アメリカ大陸で夏季オリンピックが開催されるのは初めてです。
リオ五輪 治安!?リオ五輪 危険!?みんなの声を聞きたい

会場、交通設備未完成?!開催するまで後30日不満の今は、リオ五輪の建築、交通は全然完成するようもない。オリンピック会場も、リオ五輪 選手の住むところも、すべて建設している。まだ基本的な模様さえ見えない。交通のほうならすこし安心できるみたいが、8月1日から地下鉄を乗ることができ るという噂があるから。実はその地下鉄はオリンピックに関する人のみ乗れるという。観客も乗れるか、リオ五輪 選手とスタッフだけ乗れるか今わからない状態である。車?車で会場へ行く道は今当地の車だけで込んでいるので、その時に悪夢のような交通渋滞が予想でき る。

汚染で病気?!もう一つの問題は汚染。カヌーの試合はグアナバラ湾で行う予定であるが、今まで水汚染は2016年オリンピック大会に一番きびしい問題であ る。そこにはゴミが山ほどあり、ゴミ島二なったという程度であった。開催前には80%パーセントのゴミをクリアするという約束があっても、今まで60%し かクリーンアップできない。この前二グアナバラ湾で開催されたカヌー試合にセーリングボードがゴミに割れられることがあって、その後、選手が体調が悪く なったりして、一人は病気になってしまった。リオ方面は「魚もやって来て」「汚染は試合に影響はしない」と言ったが、やって来た魚たちの死体は発見された というニュースがある。 

犯罪率660倍?リオ五輪を見にリオに行くお方にご注意。今リオの強盗発生率は日本の660倍である。警察もストライクしているそうである。オリンピックのボタンティアも外国語トレーニングがないので、もしなにか起こったら(可能性がかなり高い)日本語で助ける人はない。

やっぱりリオに行くより自宅で生中継を観た方がいいよね。
どうしてもリオ五輪を見たい!自分が大好きなリオ五輪 選手の試合がみたい!ならばテレビで全試合生中継を見たり、インターネットでリオ五輪 ダウンロードして暇時間で見たりするほうがオススメ!リオ五輪 危険かと関係ないで、安全な日本でリオ五輪を見ることができる。また、リオ五輪 ダウンロードしたら普通に寝ても夜半の試合が見える。注目されるリオ五輪 選手はテニス選手の錦織圭、卓球選手の福原愛、石川佳純、および汚染にも関わらず命をかかって日本の名誉のために戦うカヌー選手の矢沢亜季、矢沢一輝、羽 根田卓也、佐々木将汰とトライアスロン選手の田山寛豪、上田藍、加藤友里恵、佐藤優香を含めて多くいる。また、リオ五輪 ダウンロードする時に、2016年五輪解説によって選択することができる。元選手とアナウンサーの組みであるフジテレビ、櫻井翔と明石家さんまの組みであ る日テレ、あるいは小泉孝太郎と元選手の組みであるテレ東、自分が好きな2016年五輪解説組みがあれば対応なリオ五輪 ダウンロードすればいい。


iPad Air3最新情報:スペック、リリース日、新機能など 
iOS10への完全なガイド:ダウンロード、インストール、アップデート、ダウングレードなど勢揃い
Digiarty社創立10周年大感謝祭セール開催中!人気製品を無料で配布などのお得情報が盛りだくさん
【特集】お盆についての豆知識(期間・休み、飾り、迎え方・送り方、お供え、お布施)
もっと見る>>

コメント

このブログの人気の投稿

Flashxダウンロードできない場合の対処法 |素敵なFlashx.tvダウンローダーを教えよ

2016最新版DVDコピーフリーソフト比較ランキング!(人気順)

WinX DVD Author アップデート!ムービーメーカーの動画をDVDに焼ける!