SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)価格(値段)、ダウンロードとインストール、攻略方法


12月15日に人気ゲームSUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)リリース開始!価格、攻略方法、ダウンロード・インストール方法
任天堂が11月15日、iOSデバイス向けの新作アクションゲーム「SUPER MARIO RUN」の配信日を決定。2016年12月15日から順次、日本を含む151の国と地域で配信する。対象となるのはiOS 8.0以降のiPhone、iPad、iPod touch。配信日は太平洋標準時のため、時間帯によっては日本時間では12月16日になる可能性がある。
スーパーマリオラン価格(値段)は?!
ダウンロードと一部プレイは無料で、追加料金を支払うことで、全てのモードを楽しめる。追加料金は1200円(税込)(米国では9.99ドル)を予定しており、以降の課金は発生しない。
SUPER MARIO RUNは、横スクロール型のアクションゲーム。コインを集めたり敵を倒したりしながら、制限時間内にゴールまで進むという、これまでのマリオシリーズと同じシンプルな内容。スマホの画面をタップするとマリオがジャンプし、片手でも操作できる。ゲームでは「ワールドツアー」「キノピオラリー」「王国づくり」という3つのモードを用意。ワールドツアーは全6ワールド・24コースをクリアして、クッパ城を目指すという、マリオの王道ともいえる内容。
キノピオラリーは、遊ぶたびにコースが変わる対戦モード。集めたコインの枚数と応援に駆け付けたキノピオの数で決まるスコアを競う。王国づくりでは、コインで交換できる建物やアイテムで、自分だけの王国を作れる。
詳細はこちら>>
スーパーマリオランダウンロード・インストール方法・攻略方法

マリオ最新ゲームは「スーパーマリオ ラン」というiOSシステム用アプリである。これははじめてWii以外のデバイスでもやれる任天堂ゲームである。クラシックなるマリオゲームからiOS環境に移植されたものである。スーパーマリオ最新情報によると発表は9月であるが、発行は12月になる。料金のほうなら、マリオ最新作の公式サイトによると、「ダウンロード及び一部プレイ無料」と「すべての要素をお楽しみいただくには一定の金額をお支払いいただく必要があります」と書いている。つまり、ダウンロードは無料であるが、マリオ iPhoneにダウンロードされたのはこのマリオ最新ゲームの試用版のようなもので、思い存分に楽しむためには支払わなければならない。
iPhone7と一緒に公開されたマリオ最新作は、iPhone7しかやれないかと心配する人にいいニュース!公式サイトからのスーパーマリオ最新情報で、iOS8以降のバージョンはすべて対応している。が、マリオ iPhoneで順調に動作できるかないかと、システムバージョン以外にもスペックに関係がある。iOS8対応機種に古い機種がマリオ最新ゲームを正常に対応できない可能性がある。
元々Wiiに搭載され、コントローラで操作するマリオ iPhoneに移植されたらコントローラと同じような操作方式は不便にある。実はマリオ最新作にマリオ君は自動的に歩いている。スクリーンにタッチしたらマリオ君は飛び上げて、高さはタッチする時間によって変化する。ずっと歩いているマリオ君を止めることができるかないかと今わからない。スーパーマリオ最新情報によって、操作以外に大きい変化がなさそうで、画面もWiiとほぼおなじである。マリオ最新ゲームをiPhoneで体験してもiPadで体験しても、やはりWiiでプレーするとスクリーンが大きくて、体験がいいかも知れない。マリオ iPhoneに移植されたらいつでもどこでもすぐマリオの冒険を楽しむことも素晴らしい。
マリオ最新ゲームをiPhoneにインストールできない場合に解決法
マリオ最新作をインストールしようとしたらできない。iPhoneにアプリをインストールできない原因は大体ふたつある。アプリが対応できない、それに空き領域不足。
スーパーマリオ最新情報に紹介されたように、マリオ iPhoneにやりたいとiOS8以降のバージョンが必要である。また古いデバイスはスペックがよくないのでiOS8にアップしてもハードウェアで対応できない場合もある。
マリオ最新ゲームが対応できるiOSデバイスでインストールしても失敗したら、まず空き領域を確認してください。ダウンロードもインストールも、またプレーも一定の空き領域が必要である。空き領域不足の場合に、ファイルサイズが大きいものをパソコンに転送して後にマリオ最新作をインストールしてみてください。iPhoneに保存される動画、特に撮影した4Kビデオ、写真と音楽をパソコンに一部転送したらインストールする必要なスペースができる。
スーパーマリオランインストール方法はこちら>>

コメント

このブログの人気の投稿

18万円以上のソフト毎日プレゼント|Digiarty「クリスマスプレゼントキャンペーン」開催中

DVD Shrink日本語版公開!DVD Shrink日本語化パッチ・インストール手順

DVD タブレット取り込みフリーソフト|無料でタブレットでDVDを再生する