名探偵コナン「から紅の恋歌」は4月15日(木)全国ロードショー|主題歌・ストーリー・キャスト・見所


f:id:best-movies-to-watch:20170411123336j:plain
名探偵コナン映画動画シリーズは、公開されて以来、たいへん人気があるね。名探偵 コナン 映画 2017がいよいよ登場。次回新作名探偵コナン 2017 映画に興味がある方はきっと多いと思う。本文は2017の名探偵 コナン 映画に関する最新情報をまとめた。今までの名探偵コナン 映画 2017 予告、公開日、タイトル、登場人物、ネタバレ、あらすじなど情報を集めて整理した。これから、何か新しい情報が出てくれば、更新する。では、今までの名探偵 コナン 映画 2017に関する情報を見てみよ。
目次: 劇場版名探偵コナン 2017 映画タイトル、公開日、主題歌、登場人物を紹介 名探偵コナン 映画 2017 予告&あらすじ&ネタバレを紹介 今まで名探偵コナン映画シリーズ一覧
一、名探偵 コナン 映画 2017版のタイトル、公開日、主題歌、登場人物をご紹介
2017名探偵 コナン 映画のタイトル
この間、劇場版名探偵コナン 2017年の映画のタイトルがすでに発表された。劇場版(2017年)名探偵コナン第21作品目のタイトルは『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』だ。サブタイトルが「待っとれ、死んでも守ったる」のようだ。

2017『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』公開日名探偵コナン 2017 映画は2017年4月15日土曜日上映決定。
から紅の恋歌コナン映画 主題歌 2017「名探偵コナン から紅の恋歌」主題歌「渡月橋~君 想ふ~」は倉木麻衣に決定!
名探偵 コナン 映画 2017:から紅の恋歌前売り券前売り券発売:3月4日(土)。今、前売り券を購入できる。3歳~高校生 800円 / 大人 1400円
2017名探偵 コナン 映画登場人物主役:新一・蘭、平次・和葉中心(服部 平次と遠山 和葉がメインとなる) 江戸川 コナン(えどがわ コナン) 声 - 高山みなみ 本来の姿は東の高校生探偵として名を馳せている工藤新一。黒の組織にAPTX4869と言う薬を飲まされ、小学生の姿になっている。
毛利 蘭(もうり らん) 声 - 山崎和佳奈 新一の幼馴染かつガールフレンドで、コナンの保護者的存在。
遠山 和葉(とおやま かずは) 声 - 宮村優子 平次の幼馴染み。平次に対して好意を持っており、想いを伝えようとしたことはあるが、失敗しており、伝えられていない。蘭とも仲が良い。
服部 平次(はっとり へいじ) 声 - 堀川りょう 西の高校生探偵として有名で、新一とは「東の工藤・西の服部」と並び称されるライバルであるが、親友でもある。コナンの正体を知る、数少ない人物の1人。
主役4人以外の登場人物:
毛利 小五郎(もうり こごろう) 声 - 小山力也蘭の父親である私立探偵で、世間では「眠りの小五郎」として名を馳せる。
大岡 紅葉(おおおか もみじ) (声優担当者が発表されたら、更新する)京都泉心高校の2年生。百人一首の高校生チャンピオン。平次を「未来の旦那さん」と呼ぶ。服部 平次の婚約者を名乗る女の子。
少年探偵団、哀ちゃん 今まで出なかったことはないので、必ず出る。純黒では子供らしく遊び中心だったので、次回は推理に加わるかも。
沖矢昴 阿笠博士との絡みでちょっと出て来るかも。

二、名探偵コナン 映画 2017 予告&あらすじ&ネタバレを紹介

次回作の名探偵コナン映画動画のあらすじ、ストーリーはどんな内容になっているか?これから紹介。(2017名探偵コナン映画ネタバレもちょっとある。)
名探偵コナンの2017最新映画情報に関するニュースや噂によると、新作『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が服部平次と和葉のラブストーリーになるようだ。推理でも恋愛でも。
2016年に公開された前回作『名探偵コナン 純黒の悪夢』の終わりに、「しのぶれどっちゅーわけか」というあの人の声が流れた。その声が服部平次の声。そのため、名探偵 コナン 映画 2017『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』には服部平次が登場。
服部平次は大阪府警本部長の警視監、服部平蔵の息子、「西の服部、東の工藤」と称され、推理力では同い年の工藤新一(江戸川コナン)に引けを取っていない。服部平次の映画での出演は、『名探偵コナン 絶海の探偵』が最後で、約4年ぶりの登場。
12月中旬から上映される最新特報映像には名探偵コナン 2017 映画「から紅の恋歌(ラブレター)」の事件の舞台は大阪。新作名探偵 コナン 映画 2017は服部平次と遠山和葉、ラブストーリを中心して展開らしい。この間、発表されたポスターも和葉が真ん中にいるね。服部平次の和葉への告白シーンも見られるかもしれない。新一と蘭、二人にも何かが起きる。
また、平次を「未来の旦那さん」と呼ぶ新しいキャラクター大岡 紅葉が登場。その女性は一体誰?服部平次、遠山 和葉、大岡 紅葉では、三角関係になるか?映画では遠山の金さん(和葉)と大岡越前(紅葉)の対決が見られそうだね。
これで、名探偵 コナン 映画 2017『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』に関する名探偵コナン映画ネタバレ、予告、登場人物最新情報が終わった。何か新しい情報が出てくるとすぐ更新するから、名探偵コナンに興味がある方はどうぞ、本ページを引き続きご覧ください。 名探偵コナン映画シリーズのストーリーが本当に素晴らしいね。

三、名探偵コナン映画一覧(第1作から第21作 名探偵コナン 2017 映画まで)

f:id:best-movies-to-watch:20170411123504j:plain

コメント

このブログの人気の投稿

18万円以上のソフト毎日プレゼント|Digiarty「クリスマスプレゼントキャンペーン」開催中

DVD Shrink日本語版公開!DVD Shrink日本語化パッチ・インストール手順

DVD タブレット取り込みフリーソフト|無料でタブレットでDVDを再生する