Huluダウンロードできない時の対処方法|Hulu録画方法まとめ!


Huluダウンロードできない時の対処方法|Hulu録画方法まとめ!
先ほど超便利な動画サイトを発見した!Huluというアメリカの動画サイトで、日本公式サイトもある。テレビ放送会社と映画製作会社ができた動画サイトなので、その中に映画、ドラマ、アニメとテレビ番組はいっぱいある。登録時間も一番早い。今流行っているドラマも、何年前の映画も、この動画サイトで視聴することができる。この動画サイトでみたい動画を検索したら、Huluに登録された動画は示され、Huluにはない動画ならほかのサイトの再生ページが示されるので、見付からない動画はないともいえる。

このようなところで、Huluサイトは利用者の体験を大事にして、努力している。が、このサイトの唯一な欠点はオフラインであると、あるいはデータダウンロード速度は遅くなると動画は順調に再生できない。せめて1M/sの速度で動画をスムーズに見える。Hulu動画ダウンロードすることもサポートしていない。テレビ放送会社も映画製作会社も著作権に重視して、フールーダウンロードは決して許さない。が、Hulu保存に反対するのは海賊版を作ることといった商売用を防止するためである。データダウンロード速度は足りないから先にHulu動画保存したらスムーズに見れると思うが、Hulu保存がどうしてもできない。Hulu動画ダウンロード方法をいくつ試したが、どれでもできそうもない。ではほかの方法で、フールーダウンロードでなくて、Hulu録画したらどう?
夜中ならデータダウンロード速度は早くなり、利用者は理論的にスムーズな動画が見えるが、その時はちょうど寝る時間である。動画が順調に再生できる寝る時間を利用し、ダウンロードできないHulu録画することでHulu保存するのはいい方法である。この方法で先にHulu動画保存したら、ダウンロードに待つこともないし、オフラインでもHulu動画が見える。それに、ドラマを連続再生に設定すればひと晩でHulu録画したら一週間分の動画を落とすことが出来上がる。が、ひと晩で動作しつつけるHulu動画保存ソフトはあるか?
Huluダウンロードソフトおすすめ!フールー/Hulu録画も可能
Hulu動画ダウンロードしたいお方にいいニュース!Hulu録画が簡単にできるHulu動画保存ソフトのMacX Video Converter Proが公開された!内蔵された画面レコーダーで、再生しているHulu録画することが簡単にできる。録画範囲が設定することがサポートされ、Hulu保存する時にその範囲をフルスクリーンではなく再生枠だけにすることも可能。ドラマやアニメを連続再生に設定してひと晩に動作し続けることもでき、Hulu録画したらトリミング機能で一つ一つのビデオに分けることもできる。これでHulu動画ダウンロードと同じ結果になる。操作も簡単で、寝る前に一分間をかかって設定して、翌日の朝にクリック一回だけで、Hulu録画が出来上がる。これからこのHulu保存の使い方をご紹介しよう!
Hulu動画ダウンロード方法:Hulu録画、Hulu動画保存が簡単になる!
まず、おすすめのHuluダウンロードソフトMacX Video Converter Proをダウンロードする。起動して、界面言語が日本語でない場合に、「HELP」をクリックし、日本語を指定できる。Windows版(Windows10にも対応済み)もあり、Windowsユーザーならこちら
                
Hulu動画保存方法①:Huluダウンロード

Step1左上にあるリンク模様のボタンをクリックしてHuluダウンロード画面が表示される。
Step2Hulu映画の再生ページを開けて、そのURLをコピーしておく。そして、標記されたボタンをクリックしてリンクを追加する。
Step3標記された「ベースト&分析」というボタンをクリックすればこのソフトが自動的に解析する。解析が成功したら解像度、ファイルサイズ、コーデック、フォーマットによってそれぞれのビデオが示される。おすすめであるビデオは既に選択された。そうしたら「OK」というボタンを押してください。
Step4「ブラウザ」というボタンを押せば保存先を選択でき、「開く」と書かれたボタンを押せば選択された保存先フォルダをかけることになる。そして、「Download Now」という大きな青いボタンをクリックすればHuluダウンロードが始まる。後はダウンロードしたHuluを無料視聴できる。
Hulu動画保存方法②:Hulu録画
「MacでHului動画を保存できる方法ってあるのか。現在Hulu動画を保存しようと、色々なMac用Hulu動画保存ソフトを試したが、どれもエラーが出てしまって保存できない。何か良い方法があれば教えてください」「HuluをMacのマシンでダウンロードしたくて、何か方法があるのか。使い慣れるソフトが突然ダウンロードできなくて困っている」と質問した人が多い。サイトの仕様変更で、Hulu/フールーダウンロードできないことがよくあるだろう。心配しないで、以下では、Huluダウンロードできない時の対処方法:Hulu録画方法についてご紹介する。
ステップ1画面レコーダーを開く

標記されたボタンをクリックして、画面レコーダーを別ウィンドウに開く。
ステップ2:録画範囲を設定する。
「フルスクリーンをキープ」にチェックを消す。そして、右のボタンをクリックして録画範囲をフールーダウンロード失敗した動画の再生枠にする。

ステップ3:保存先を選択する
標記されたボタンをクリックして保存先を選択して、確認する。
この時にいろいろな設定ができる。後にトリミング機能を使ってひと晩でHulu保存された動画を一つ一つにカットしたいと、「記録された映画を変換一覧表に追加する」にチェックを入れてください。また、ひと晩でHulu動画保存しようとするなら、ノートパソコンのユーザに電源の確認を勧める。
ステップ4Hulu録画開始
中央になる青いボタンを押すと録画が始まる。そうするとこのボタンは赤くなり、動画の再生が終わるとその赤いボタンをクリックすることでHulu録画を終止させる。

Mac&Windows動画ダウンロード保存フリーソフトまとめ
ひまわり動画ダウンロード方法を複数ご紹介
パイレーツ・オブ・カリビアン最新作最後の海賊あらすじ、主題歌、見所、DVD発売日、無料視聴方法
2018年名探偵コナン映画安室がメイン?タイトル・内容・公開日予想情報全揃い!

コメント

このブログの人気の投稿

18万円以上のソフト毎日プレゼント|Digiarty「クリスマスプレゼントキャンペーン」開催中

DVD Shrink日本語版公開!DVD Shrink日本語化パッチ・インストール手順

DVD タブレット取り込みフリーソフト|無料でタブレットでDVDを再生する